1期生メンバー顔合わせ

TOKYO SONIC BOOM1期生メンバーの顔合わせ。

いよいよ今日から本格的にTOKYO SONIC BOOMが始動する。

まずは集まってくれたメンバーと、何よりこの企画に賛同して参画してくれた木村くんへの感謝を書き残しておきたい。

意見がぶつかることや、思った様に行かないこともあるかもしれない。

それでも感謝の気持ちはいつまでも忘れずに、いつか最高の景色をみんなで見ることができる様に、
「やれることをやれるだけ」
常にこれを考えて実践し、一歩一歩前に進んでいこう。

僕にとっては日本のポップカルチャーを中国に届けてきたことの一つの集大成でもあるこのプロジェクト。

メンバーにとってはただの思い出じゃなくて、何か一生残る財産にできたらいいな。

国境を越えてファンの熱量を体感して、
最終的に自分のなりたい何かを見つけて去って行っても
このグループでの活動を通して得たものをたくさん応用して、その後の人生がより豊かになってくれたらいいなと思う。

そんな今日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました