5月最終日

今日で5月が終わる。

今月は某オーディションにグループでエントリーするためにメンバーにHipHopや中国語の歌を練習させたり、衣装の制作が一気に進んだり、中国語のレッスンが始まったりと、いろいろなことがあった。

メンバーはみんな忙しい毎日の中で時間を作って活動に励んでくれているのが本当に伝わってくる。
一番忙しいはずのメンバーが、オーディション用のダンスを一番クオリティ高く仕上げてきたり、本当に関心するし、ありがたいし、夢を叶えてあげたいって心から思う。

僕は今月できることを精一杯できただろうか。
答えはおそらく否。
まだまだできたことがいっぱいあったと思う。
自分の過ごしたひと月に満足することはおそらくこれからもないだろうけど、
メンバーの人数分の夢を預かっていることを忘れずに「やれることをやれるだけ」
常にやっていこうと思う。

自分だけじゃ叶わない夢だと理解しているから事務所に来てくれたメンバーと
自分だけじゃ創れないコンテンツのためにメンバーを集った僕と
協力してくれるたくさんのひとたちが、みんなハッピーになれるように。

6月も頑張ろう。

そういえば運営している事業まとめて事務所を池袋に移転しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました