デビュー前夜

恐ろしい勢いで毎日が過ぎていて、また久しぶりの更新になってしまった。
メンバーもTwitter、tiktok、抖音、小红书、微博、SHOWROOMなどなどなどなど
SNSを頑張ってくれてるから、微力ながら僕もきちんと発信していかないと。。。

前回の更新から、メンバーの発表があり、YouTubeの投稿が始まり、中国でも発表して、bilibiliなどの投稿も始めて…本当にいろいろなことが始まって、毎週のレッスンも含めメンバーもよくついてきてくれているし、それぞれ自分の課題と向き合って成長してくれている。

小红书のグループアカウントは10日ほどで1200以上のフォロワーを獲得したし、逢歌、未来、結音のフォロワーも100を超えてコメントもコンスタントについている。

そしてYouTubeとbilibiliの字幕打ちだけで毎週15時間くらい持ってかれているけれど、
コンテンツは財産
をスローガンに体力の限界まで頑張ってみようと思う。
きっかけひとつでバズる時代、たくさんのひとに見つけてもらえた時にもっと深く知るためのコンテンツは絶対に必要だから。

さて、いよいよ明日はデビューライブ。
緊急事態宣言で集客がしづらいご時世、でもいつか
「そんなこともあったけど頑張ってきてよかったね」
とメンバーと一緒に思えるように、
やれることをやれるだけ
これからも一歩一歩前に進んで行けたらいいな。

さて、明日のステージ、楽しみだな。
ここからが本当のスタートライン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました